自費整骨院で働く柔道整復師の話

ゴールデンステートウォリアーズと千葉ロッテマリーンズのことを配信中

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間の休養。明日は佐々木朗希!!

こんにちは!す〜(@ClmGsw)です。 今回は明日からの楽天3連戦の1戦目について書いていこうと思います! 目次 予告先発は佐々木朗希と田中将大。 ソフトバンク戦では8得点! 2軍では山本大斗がサヨナラホームラン! 【メーカー取次】 NEW ERA ニューエラ Yout…

ありがとう東京ドーム!ロッテ大勝!

こんにちは!す〜です。 今日はソフトバンクとの東京ドーム決戦のことを書いていこうと思います! 目次 大勝大勝! 今日もロメロは絶好調! オリックス戦の鬱憤を晴らすような打撃で8得点 早く借金返済したい! ニューエラ NEWERA キャップ 千葉ロッテマリー…

ソフトバンクに勝って上位との差を埋める!

こんにちは!す~(@ClmGsw)です。 今日はソフトバンクとの東京ドーム決戦のことを書いていこうと思います。 目次 今日は先発はロメロ 打線がちょっと不安!? 俺の希望打順は まり~んずかん2022 千葉ロッテマリーンズ 選手の図鑑 作者:303BOOKS 303BOOKS Ama…

やっぱり打てない…繋がらない…点取れない…

こんにちは!す〜です。 今日はオリックスとの3連戦第1戦について書いていこうと思います。 目次 今日の先発は本前 打線が枯れすぎてる… 今後の策は? 明日の予想先発 ニューエラ NEWERA キャップ 千葉ロッテマリーンズ NPB 59FIFTY [12746993] 帽子 日本プ…

佐々木朗希がまた好投!これで防御率1.56

こんにちは!す〜(@ClmGsw)です。 今日の試合は西武との2連戦2戦目についてを書いていこうと思います! 目次 佐々木朗希7回3被安打無失点9奪三振の好投! 左投手とタイミングが合わない!? 茶谷が今シーズン初ヒット 正ショートは誰に!? 明日は試合なし、…

茶谷1軍昇格すぐスタメン小島今シーズン6敗目

こんにちは!す〜(@ClmGsw)です。 今日は西武との試合を書いていこうと思います! 目次 茶谷今シーズン初昇格初スタメン 小島今シーズン6敗目 復調かと思っていた打線も今日は低迷 本日の試合 ニューエラ NEWERA キャップ 千葉ロッテマリーンズ NPB 59FIFTY …

柔道整復師が就職するならどの業種がいいのか

こんにちは!す~@ClmGswです。 今回は自費整骨院で働く柔道整復師が考える 柔道整復師が就職するならどこにするかを書いていこうと思います。 目次 私のこれまでの経歴 柔道整復師が就職できる選択肢 健康保険適用の整骨院 自費の整骨院(健康保険を使わな…

マリーンズ4連勝

こんにちは!す~((@ClmGsw))です。 日本ハムとの3連戦最終日 今日の先発は美馬と上原 今日は珍しく1回から絶好調! 1回の表荻野がツーベース、2番高部セーフティーバントでピッチャー上原とキャッチャー石川がお見合いして内野安打。 ランナー1.3塁で中村…

ウォリアーズ4度目のチャンピオン

2022NBAファイナル第6戦 ウォリアーズ3勝ボストン2勝 ウォリアーズが103-90で見事勝利し、NBAチャンピオンになりました!! 8年で4度目の優勝。ここ2年クレイの怪我とグリーン、カリーの怪我とリーグ最下位も経験したウォリアーズ。 昨シーズンは8位ながらも…

ロッテ石川投手登録抹消。スポーツ選手の厄介な怪我腰痛について

交流戦も終わり、しばしのお休みとなっているプロ野球ですが、明日からまた再開となります。本来、先発予定だった石川歩投手が腰痛のため1軍登録抹消となりました。 今日はスポーツ選手の怪我でも多い腰痛。激痛から軽度の痛みまでどんな痛みの強さであって…

冷やすべき腰痛と温めるべき腰痛の違い

皆さんは腰の痛みを一度でも経験したことはありますか? 腰の痛みには冷やしたほうがいい痛みと温めたほうがいい痛みがあるんです! 今回はどのような時に冷やすべきか温めるべきか解説していこうと思います。 結論から言うと何かきっかけがあったり、急に痛…

家事やデスクワークで腕の疲れてる方へセルフマッサージやり方

今日はロッテ戦もないので、柔道整復師っぽい話をしようと思います。 家事やデスクワークなどで、手や腕などの疲れを感じたことはないでしょうか? そんな時に、簡単にできるセルフマッサージのやり方をお伝えしようと思います。 腕(肘から手首まで)の疲れ…

今日のウィギンスは完璧すぎ!

NBAファイナル今日はGSW104-BOS94でウォリアーズ勝ちました! 家から徒歩0分のヨガスタジオ 今日はなんと言ってもウィギンス!26得点13リバウンド2スティール1ブロックと前回の試合に引き続きダブルダブルの活躍!スリーは相変わらず、調子悪いもののそれ以…

ロッテ交流戦パリーグトップの3位!

昨日のもったいない試合から 悪い流れを断ち切れて良かった! やっぱり、荻野とマーティンが打つと かなりの確率で勝ってる気がする!(わからないけど…) 今日の試合は 荻野が5の3で猛打賞 マーティンが4の2で1本塁打 山口が2の2と最近調子がいい! 先発の…

佐々木朗希力投!

2022/6/12(土)ロッテ対DeNA 今日はロッテ先発佐々木朗希 DeNAは京山投手 両者共に好投! 2試合続けての引き締まった試合でしたね 延長戦の末、負けてはしまったものの 前回の巨人戦から しっかり修正してきた。 佐々木朗希投手はやっぱりすごい! ロッテの…

NBAファイナル第4戦 今がカリーの全盛期!?

NBAファイナル1戦目と2戦目をNBA友達からのネタバレLINEで テンション、ガタ落ちからの 第3戦ぼろ負けと いいとこなしだったここ3試合。 今日はネタバレLINEが届くのを無視し、 空いた時間で観戦! ディフェンスが強く、スイッチやカバー上手いボストンに ど…

ロッテ小島投手今シーズン初勝利おめでとう

今日の先発は小島(ロッテ)、大貫(DeNA)の対決 今シーズン0勝5敗と防御率2.7点台なのに全然勝てていなかった小島投手と 今シーズン4勝1敗と3勝ち越してる大貫投手の対戦 始まる前から投手戦となり、投げ負けることだけが不安だった今日この頃… 先制したの…