自費整骨院で働く柔道整復師の話

ゴールデンステートウォリアーズと千葉ロッテマリーンズのことを配信中

ありがとう東京ドーム!ロッテ大勝!

 

こんにちは!す〜です。

今日はソフトバンクとの東京ドーム決戦のことを書いていこうと思います!

 

目次

 

 

 

大勝大勝!

今日は8-1でソフトバンク相手に大勝!

ただ、まだソフトバンクとの対戦成績は4勝8敗と負け越してるので、なんとしても水曜日の試合も勝ってほしいです!

 

今日もロメロは絶好調!

今日の先発はロメロ、今日勝って連勝を4に伸ばしました!

ロメロは勝っている4試合を6回8回6回7回と中継ぎ陣の負担も減らす活躍!

今日も球数83球と効率のいい投球でまだまだ余裕のあるピッチング。今のロッテ投手陣を引っ張る活躍でキャッチャー佐藤との相性もバッチリそうです!

次の投球も期待したいですね!!

 

 

オリックス戦の鬱憤を晴らすような打撃で8得点

オリックス戦では2試合無得点と3試合目で3得点。平均1試合1得点と超貧打だったものの昨日のサヨナラ勝ちからのいい流れで8得点と大量得点。

しかもレアードと中村奨吾がホームランと東京ドームの恩恵をしっかり受ける打撃陣でした!

その他も荻野は3の2、角中4の1、安田は4の1の1打点、佐藤は4の1、

でここ最近スタメンショートの茶谷は4の2と活躍!

この後の試合もこれぐらい点が取れる試合が増えてくることを願ってます。

 

 

早く借金返済したい!

これでロッテは35勝36敗借金1としました!

早く貯金したい!ソフトバンク楽天に追いつきたい!

そのためには今日、ホームランのレアードはもちろんのことマーティン、安田や山口にも活躍してもらわないとですし、

さらには投手陣。石川は腰痛から復活してもらい。先発陣の層を厚くしない!!

優勝に向けてがんばれー!!