自費整骨院で働く柔道整復師の話

ゴールデンステートウォリアーズと千葉ロッテマリーンズのことを配信中

ソフトバンクに勝って上位との差を埋める!

こんにちは!す~(@ClmGsw)です。

今日はソフトバンクとの東京ドーム決戦のことを書いていこうと思います。

 

目次

 

 

 

 

今日は先発はロメロ

今日の予想先発はロメロ。現在3連勝中と絶好調なので今日もその流れで抑えてほしいです!!

ロメロは調子が悪いとストライク・ボールがはっきりするところがあったり、ランナー貯めるとイライラしたりと乱すことが多いので、そこはロッテベンチと先発キャッチャーが間合いを取って落ち着かせるなどしてもらい落ち着いた立ち振る舞いをしてほしいです!!

 

打線がちょっと不安!?

オリックスとの3連戦では1.2戦と無得点。全く歯が立たなかったのですが、昨日の試合で松川タイムリ高部のサヨナラヒットで何とか延長戦をものにしたので、今日も粘りの野球で勝利をつかんでほしい!

最近は打順も入れ替わることが多い。みんなあまり調子がよくないのと日によっての成績の差があるのが得点につながってない理由。

今日はどういう打順になるのか…

 

俺の希望打順は

1(中)高部

2(左)荻野

3(二)中村

4(一)山口

5(DH)レアード

6(三)安田

7(捕)佐藤都

8(右)角中

9(遊)茶谷

です!あくまで僕の希望ですけどね!